企画・総務部
これからのことを考える
青鳥会全体がどのように進んでいくべきか、その方向性の舵取りをしています。事業計画や適正な人員配置、業務改善などについて他の部署や各事業所とのつながりを大切にしています。また、企画部内に『施設整備課』を新設し、施設の軽微な修理等を迅速に行い、職員の働きやすい環境作りにも取組み、皆のより良い未来に向かって日々努めています。
サービス提供日 | 月~金曜日 |
---|---|
お電話受付時間 | 9:00~17:30 |
スケジュール
人事・労務部
働く人のことを考える
青鳥会の利用者さんの満足のために、働くすべての職員を支えています。出産や育児期間中など、職員の方が安心して働ける職場づくりを行っています。また、社会保険等手続きや勤怠管理、給与計算を主に、職場見学の案内、面接段取り等、法人の魅力を学生や求職者の方へ発信して、ご縁をつなぐお手伝いをしています。
サービス提供日 | 月~金曜日 |
---|---|
お電話受付時間 | 9:00~17:30 |
スケジュール
経理部
お金のことを考える
経営判断の要である「お金の管理」を行っています。法人全体の収入と支出の会計、予算の管理を行い、各事業所の事業が円滑に進められるように努めています。また各事業所の会計の状況を集約して、法人全体の状況を把握して今後の経営や事業展開を考えています。
サービス提供日 | 月~金曜日 |
---|---|
お電話受付時間 | 9:00~17:30 |